スポンサーリンク

Amazonの初売りで問題集をお得にまとめ買い

Amazonの初売りで問題集をお得にまとめ買い中学受験
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

お得に問題集を購入

Amazonの初売りが1月4日23時59分まで開催中です。

クーポンコード「MATOME」を入力して、3冊以上まとめ買いするとポイント還元されます。

中学受験の問題集は意外と高いです。

Amazonのキャンペーンを利用して、お得にまとめ買いしたいです。

そこで当ブログで人気の問題集をランキング形式で発表します。

12月2日から1月1日までの集計となります。


第10位から第6位

第10位 算数ラボ図形 空間認識力のトレーニング 7級


発売と同時に話題になった空間認識力を伸ばす問題集です。

第9位 角川まんが学習シリーズ 日本の歴史 2019特典つき全15巻+別巻4冊セット


2019年特典セットは近現代史すごろくとサイコロ首脳えんぴつ付きです。

第8位 小学2年のかけ算九九 (毎日のドリル)


専用のアプリやシールで達成感と学習習慣が身につくと人気のドリルです。

第7位 栄光ゼミナールの小学生学習ポスターブック 改訂新版


1年生から6年までの必須項目が34種類、17枚のポスターになっています。

第6位 論理エンジン小学生版3年生―読っかい・作文トレーニング


大学受験でも人気の出口先生の国語力と考える力を伸ばす問題集です。

第5位から第1位

第5位 ハイレベ100小学3年算数


基本問題から応用・発展問題まで、しっかり学習できると大好評。

第4位 トップクラス問題集 国語 小学2年


まさにトップクラスの学力をつけることを目的に作られた問題集です。

第3位 グレードアップ問題集小学2年算数 計算・図形


問題の質で定評のあるZ会のハイレベル問題集です。

第2位 トップクラス問題集さんすう小学1年


低学年から最難関中学受験を見据えたハイレベルな問題集です。

第1位 きらめき算数脳 小学2・3年生


パズル感覚で楽しく解け、どんどん思考力が身につきます。


編集後記

当ブログの人気問題集ベスト10を紹介しました。

SAPIXのきらめき算数脳が見事1位に輝きました。

Amazonの初売りのまとめ買いで、きらめき算数脳をそろえました。

きらめき算数脳は価格が高いので、まとめ買いのポイント還元があるとうれしいです。

さらにAmazonギフト券 チャージタイプ最大2.5%もポイント還元されます。

中学受験はお金が掛かるので、できるだけお得に買い物をしたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
中学受験
めざせリケジョ