予習ナビを2週間無料体験するチャンス

予習ナビを2週間無料体験するチャンス 1年生

予習ナビを体験

四谷大塚の予習ナビを2週間も体験できるキャンペーンが始まりました。

申し込み期間は4月25日(水曜日)から6月5日(火曜日)までです。

しかも予習ナビ体験後、6月30日(土曜日)までに入会手続きを終えると入会特典があります。

なんと予習ナビ2ヶ月分(2月・3月分)が無料配信。

入塾するタイミングを逃してしまった子には、まさに朗報ですね。


予習ナビとは

四谷大塚の授業が自宅のパソコンで受けられます。

大きな魅力のひとつが通常の1.5倍速で授業映像が再生可能なこと。

最初は大変かもしれませんが、1.5倍速に慣れててくると大きな時間短縮になります。

わが家はテレビも録画して、1.5倍速で見ています。

もちろん歌番組は通常速度ですが、それ以外の番組は1.5倍速ぐらいのほうが心地いいです。

再生速度を変更することにより、集中力が増す効果もあります。

ぜひ予習ナビを体験する時には1.5倍速の世界も体験してみてください。

新たにリトルくらぶも

4年生からだった予習ナビに、3年生のリトルくらぶも登場。

ジュニア予習シリーズの解説授業が受けられるのはいいですね。

サンプル動画を見ましたが、本当に分かりやすいです。

特に低学年の間はスポーツや習い事を優先したいので、自分のペースで学習できる予習ナビを有効活用したいですね。


親子で一緒にできる

予習ナビの1番のメリットは親子で一緒にできることです。

今の中学受験はママやパパの時代と比べてもレベルが高いです。

一緒に授業映像を見ることよって、どんな勉強をしているのか、どんな風に教えているのかを知ることができます。

また繰り返し視聴できるので、不得意分野ができにくい効果もありそうです。

編集後記

このブログのバナーで今回のキャンペーンを知りました。

ブログのバナーも情報源として活用しています。

グノーブル、日能研、浜学園など意外と知らなかったイベントやキャンペーン情報が掲載されています。