まもなくキャンペーン終了
1年生

COCO塾ジュニアのサマースクールで英語好きに

英会話体験をする
リケパンダ
リケパンダ
みなさん、こんにちは!
リケパンダ(@rikepanda)です。
お得なサマースクールをご紹介。
まずは資料請求をおすすめします。

きっけの夏にする

サピックスやグノーブルの夏期講習も人気がありますが、夏は普段できない英会話の体験もしてみたいです。

2020年に学習指導要綱が改訂されます。

遂に小学校でも英語が教科として本格的に導入されます。

算数と国語と同じく教科になる以上、特に現在1年生の2024年組にとっては、中学受験に英語が本格的に導入される可能性も高いです。

4技能が要求される

大学入試改革によって、英語は読む、書く、聞く、話すの4技能が要求されるようになりました。

情報収集に熱心な家庭はすでに英語教育を始めています。

英語はすぐに身につくものではありません。

毎日の学習の積み重ねが必要です。

サマースクールを活用

COCO塾ジュニアでサマースクールの募集が始まっています。

おためし基礎コースは全4回で5,560円(税込)とリーズナブルな価格設定になっています。

入会金はもちろん教材費も掛かりません。

しかもサマースクールから継続して、通常コースに入会すると入会金が無料になります。

通常は入会金が1万6,200円または8,750円掛かります。

少しでもCOCO塾ジュニアに興味があるのなら、サマースクールをとりあえず受けておくことをおすすめします。

レッスン内容も魅力的

CLIL(クリル)はヨーロッパの外国語学習では主流となっており、いま注目が集まっています。

英語学習というと英単語や英文法の丸暗記にななりがちですが、子どもが興味を持って楽しめるコンテンツとスキル学習により一生ものの英語力を身に付けることができます。

レッスン終了後にはフィードバックシートで、担任インストラクターからレッスンの成果を教えてくれます。

ただ楽しかったで終わらず、次のレッスンにつながる貴重な資料になります。

編集後記

COCO塾ジュニアの夏限定レッスンがかなり良さそうです。

おためし4回基礎コースを受講する予定です。

普段は基礎英語を利用していますが、本当に聞いているだけです。

サマースクールで英語を少しでも好きになってくれたらうれしいです。

ABOUT ME
リケパンダ
リケパンダ
理系女子めざして親子でがんばまります。