スポンサーリンク

英語に親しむ魔法のスピーカーPechat(ペチャット)

英語に親しむ魔法のスピーカーPechat(ペチャット)中学受験
スポンサーリンク

英語学習の心理的な壁

英語を学ぶうえで心理的な壁になりがちなのが「話しづらさ」です。

2020年度から英語が小学校で必修化され、中学受験でも英語の重要性が増しています。

低学年はもちろん、幼児教育でも英語を取り入れている家庭は多いです。

わが家は英語に関しては何もしてきませんでした。

いま1番問題になっているのが英語に対する心理的障壁です。

楽しく英語に触れらるPechat

楽しく英語に触れらるPechat(ペチャット)が話題になっています。

Amazon 知育・学習玩具大賞の英語部門賞を受賞しています。

Pechat English(ペチャット英語)| はじめての英語は、ペチャットで。

Pechatを通して英語の歌を歌ったり、英単語を聞いて発音をまねたり楽しく英語に触れられます。


お気に入りのぬいぐるみが話し出す

お気に入りのぬいぐるみが話し出すなんて夢のようです。

Pechatは、お気に入りのぬいぐるみに糸で縫いつけたり紐でひっかけたり簡単に付けることができます。

英語の歌を20曲とお話を20話収録し、更に追加でダウンロードすることもできます。

英語に対する心理的障壁をなくすのにぴったりです。

編集後記

英語に親しむ魔法のスピーカーPechat(ペチャット)が話題になっています。

安心のAmazon’s Choiceです。

サンタさんにクリスマスプレゼントの追加注文を頼みました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
中学受験
めざせリケジョ
タイトルとURLをコピーしました