【Amazon】中学受験ブログで人気の本ベスト10 2019年1月

【Amazon】中学受験ブログで人気の本ベスト10 2019年1月 中学受験

中学受験ブログで人気の本

中学受験ブログで人気の本ベスト10をご紹介します。

Amazonで、まとめ買いキャンペーンが実施されています。

本・雑誌を3冊以上を購入する際は、クーポンコード「2222」を忘れずに入力したいです。

またAmazonで買い物をする時は、Amazonギフト券にチャージしてから購入すると更にお得です。

それでは当ブログで人気の本をランキング形式で発表します。

12月16日から1月17日までの集計となります。

第10位から第6位

第10位 角川まんが学習シリーズ 日本の歴史 2019特典つき全15巻+別巻4冊セット


2019年の特典は近現代史すごろくとサイコロ首脳えんぴつです。

第9位 女の子の学力の伸ばし方


「女の子の学力アップ」に特化した実践的な子育て書です。

第8位 深谷式 学年別必修基本語7700 「ことばプリント」小学3・4年生


例解学習国語辞典といっしょに学習するとさらに効果的です。

第7位 中学受験 入塾テストで上位クラスに入るスタートダッシュ 国語


実践的な内容で、どんなレベルからでも国語の学力を底上げしてくれます。

第6位 男の子の学力の伸ばし方


母親にはわからない「男の子のこだわり」が理解できるようになります。


第5位から第1位

第5位 中学受験 入塾テストで上位クラスに入るスタートダッシュ 算数


通塾後も授業をしっかり理解できる力をつけさせておきたいです。

第4位 中学受験基本のキ! 改訂新版


SAPIX、日能研、四谷大塚、早稲田アカデミーの特徴が徹底比較されており必読です。

第3位 二月の勝者 絶対合格の教室 3


中学受験のバイブル本として大人気。

第2位 きらめき算数脳 小学2・3年生


SAPIXの思考力問題を楽しく取り組むことができます。

第1位 中学受験をしようかなと思ったら読むマンガ 新装版


受験までの生活や受験当日、合格発表の瞬間をマンガで体験できます。

編集後記

当ブログの人気本ベスト10を紹介しました。

中学受験をしようかなと思ったら読むマンガ』が見事1位に輝きました。

入塾関連の本が人気です。

いよいよ2月1日から新学年です。

新学年を前にもう1度、基礎力の確認をしたいです。

中学受験
めざせリケジョ
タイトルとURLをコピーしました