早稲田アカデミーと日能研の中学入試分析会の申し込み情報

早稲田アカデミーと日能研の中学入試分析会の申し込み情報 中学受験

中学入試分析会

早稲田アカデミーと日能研の中学入試分析会の日程が発表されています。

既に日能研は満席になっている日程もあります。

各塾ともに事前予約制なので注意してくだい。

早稲田アカデミーの入試報告会

申し込みは既に始まっています。

2月27日(水曜)のメルパルクホール(芝公園駅近)を始め、複数日程で開催されます。

開演が10時30分、終演が12時30分です。

3月4日(月曜)の日本教育会館一ツ橋ホール(神保町駅)のみ、13時から15時30分の午後の回があります。

参加者には入試概況や科目ごとの問題分析をまとめた資料集などが配布されます。

NN志望校別コースなど、入試分析に関しては大手中学受験塾の中でもトップクラスです。

必ず参加したいです。


日能研のオン・ザ・ロード2019

申し込みは既に始まっています。

既に満席や残りわずかとなっている日程もあり、大人気です。

3月7日(木曜)の船橋市民文化ホールを初め、複数日程で開催されます。

3月8日(金曜)のヒューリックホール東京、3月14日(木曜)の銀座ブロッサムは午前と夜の部があります。

参加者には中学入試分析資料が配布されます。

毎年話題の「中学入試ドキュメンタリー」は感動でハンカチなしでは見ることができません。

中学入試分析会は両親で出席

入試分析会はできたら、ママだけでなくパパも参加したいです。

やはり家族全員がひとつになって、志望校をめざす必要があります。

平日の午前はさすがに無理ですが、SAPIXや四谷大塚も土曜日に入試分析会を実施しています。

受験に協力的なことをアピールするチャンスです。


編集後記

早稲田アカデミーと日能研の中学入試分析会の日程が発表されました。

ご紹介が遅れて、既に日能研は満席になっている回があります。

これでSAPIX、四谷大塚、早稲田アカデミー、日能研と大手中学受験塾の中学入試分析会の日程が決まりました。

SAPIXは1月24日(木曜)14:00から申し込みが始まります。

できるだけ早めに申し込むことをおすすめします。

中学受験
めざせリケジョ
タイトルとURLをコピーしました