スポンサーリンク

クリクラは中学受験で忙しい共働き家庭にもゆとりをくれる

クリクラは中学受験で忙しい共働き家庭にもゆとりをくれる中学受験
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

クリクラが「暮らしにゆとりをくれたものランキング」1位

ウォーターサーバーがある家庭が増えてきました。

クリクラが主婦向け生活情報誌『サンキュ!』の「暮らしにゆとりをくれたものランキング」ウォーターサーバー部門で1位を受賞しました。

わが家もクリクラを使っています。

中学受験で忙しい家庭はもちろん、低学年の子がいる家庭ならウォーターサーバーがあると本当に便利です。


クリクラがある暮らし

クリクラを導入してから生活に欠かせないアイテムになりました。

動画にはウォーターサーバーがある家庭「あるある」が詰まっています。

お客様満足度7年連続No.1!【クリクラ】

クリクラに決めた理由

ウォーターサーバーの導入を考えてから、各社を比較検討しました。

クリクラは3つの「No.1」を獲得しています。

  • 8年連続 お客様満足度No.1
  • 2年連続 おいしさ評価No.1
  • 産院利用数No.1 産院で一番選ばれているウォーターサーバー

クリクラのサイトを見ると、ボトル1本を無料で試せる無料お試しキャンペーンを実施中です。

宅配料無料なのもうれしいです。

やはり実際に使ってみないと、ウォーターサーバーの便利さはわかりません。


クリクラはお財布にやさしくおいしい

中学受験を検討している家庭なら、できるだけ生活費は抑えたいです。

クリクラは入会金はもちろん、サーバーレンタル料・宅配料が無料です。

他社のウォーターサーバーと比較しても、サーバーの定期メンテナンスを含めて1ヶ月2,970円とお得です。

ウォーターサーバーを導入する前はペットボトルの水を大量購入していたのですが、かなり節約になりました。

本当にもったいないことをしていました。

まろやかな軟水で口当たりでおいしいです。

編集後記

わが家も遂にウォーターサーバーを導入しました。

今までは2リットルのペットボトルを定期購入していました。

ウォーターサーバーを導入し、かなりの節約になりました。

ただウォーターサーバーを導入するのは心理的障壁もあります。

無料お試しキャンペーンを活用して、実際に使ってみることをおすすめします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
中学受験
めざせリケジョ