スポンサーリンク

クリクラは中学受験で忙しい共働き家庭にもゆとりをくれる

クリクラは中学受験で忙しい共働き家庭にもゆとりをくれる 中学受験
スポンサーリンク

クリクラが「暮らしにゆとりをくれたものランキング」1位

ウォーターサーバーがある家庭が増えてきました。

クリクラが主婦向け生活情報誌『サンキュ!』の「暮らしにゆとりをくれたものランキング」ウォーターサーバー部門で1位を受賞しました。

わが家もクリクラを使っています。

中学受験で忙しい家庭はもちろん、低学年の子がいる家庭ならウォーターサーバーがあると本当に便利です。

クリクラがある暮らし

クリクラを導入してから生活に欠かせないアイテムになりました。

Be Smart Fullversion

動画にはウォーターサーバーがある家庭「あるある」が詰まっています。

お客様満足度7年連続No.1!【クリクラ】


クリクラに決めた理由

ウォーターサーバーの導入を考えてから、各社を比較検討しました。

クリクラは3つの「No.1」を獲得しています。

  • 8年連続 お客様満足度No.1
  • 2年連続 おいしさ評価No.1
  • 産院利用数No.1 産院で一番選ばれているウォーターサーバー

クリクラのサイトを見ると、ボトル1本を無料で試せる無料お試しキャンペーンを実施中です。

宅配料無料なのもうれしいです。

やはり実際に使ってみないと、ウォーターサーバーの便利さはわかりません。

クリクラはお財布にやさしくおいしい

中学受験を検討している家庭なら、できるだけ生活費は抑えたいです。

クリクラは入会金はもちろん、サーバーレンタル料・宅配料が無料です。

他社のウォーターサーバーと比較しても、サーバーの定期メンテナンスを含めて1ヶ月2,970円とお得です。

ウォーターサーバーを導入する前はペットボトルの水を大量購入していたのですが、かなり節約になりました。

本当にもったいないことをしていました。

まろやかな軟水で口当たりでおいしいです。


編集後記

わが家も遂にウォーターサーバーを導入しました。

今までは2リットルのペットボトルを定期購入していました。

ウォーターサーバーを導入し、かなりの節約になりました。

ただウォーターサーバーを導入するのは心理的障壁もあります。

無料お試しキャンペーンを活用して、実際に使ってみることをおすすめします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
中学受験
めざせリケジョ
タイトルとURLをコピーしました