スポンサーリンク

ヨシケイは中学受験を考える共働き家庭におすすめ

ヨシケイは中学受験を考える共働き家庭におすすめ中学受験
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

先輩ママ3,617名が選んだヨシケイ

先輩ママ3,617名が選ぶ「ママリ口コミ大賞2019 春」食材宅配部門でヨシケイが全国宅配1位を受賞しました。

先輩ママからも「本当に使って良かった」という声が多数寄せられています。

わが家も共働き家庭で忙しくヨシケイを利用しています。

「脱ワンオペ家事」にも役立っています。


共働きの中学受験家庭におすすめ

中学受験の勉強を始めてから、できるだけ時間を有効活用したいと考えるようになりました。

子どもの栄養バランスを意識して毎日の献立を考えるのは大変です。

「今日は献立が決まらなかったから食事はなし」というわけにはいきません。

さらに共働きになると、食材の買い出しもひと苦労です。

そういった悩みを解決してくれるのが食材宅配サービスです。

【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!

時短と節約で中学受験をサポート

中学受験を考える家庭にとって、家事の時短と節約は大きな関心事のひとつです。

できるだけ家事は簡単に済ませて、子どもの家庭学習に多くの時間を割きたいです。

中学受験は家庭学習で決まると言われています。

自学自習が理想とはいえ、学習スケジュールを立てたり、採点したりとママやパパは大忙しです。

さらに通塾を考えると、できるだけ無駄な出費は抑えたいです。

ヨシケイなら20分で2品の究極時短が実現できます。

さらに1食あたり300円と節約もできます。


1週間お試しキャンペーンを活用

わが家も最初は1週間お試しキャンペーンを利用しました。

ネットで情報収集しても、やはり1度使ってみないと本当のことはわかりません。

お試し期間中も、保冷性に優れたクールBOXに食材を入れてスマイルスタッフがきちんと届けてくれました。

受け取りが難しい場合でも「鍵付きあんしんBOX」を貸しだしてくれます。

食材宅配サービスに対して最初は少し抵抗感がありました。

実際に利用してみたら、わが家にとって欠かせないサービスのひとつになっています。

【ヨシケイお試しキャンペーン】簡単レシピでバランスごはん♪

編集後記

ヨシケイがママリ口コミ大賞の食材宅配部門で1位を受賞しました。

わが家もヨシケイを利用しています。

中学受験を考える共働き家庭にとって、時短と節約を実現してくれる生活向上サービスです。

メニューブックを見ながら、子どもと一緒に夕食を作る時もあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
中学受験
めざせリケジョ