スポンサーリンク

AUKEYデスクライトLT-T11で快適な学習空間を作る

AUKEYデスクライトLT-T11で快適な学習空間を作る中学受験
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

AUKEYデスクライトLT-T11は勉強に最適

AUKEYのた高演色性LEDデスクライトLT-T11は、こだわり抜いた品質でAmazonレビューも高評価です。

超高品質のLEDランプビーズと光学拡散パネルを採用しているので、作業面の明るさが均一で目に優しくまぶしさを抑えた光です。

シンプルなデザインで勉強にも集中できます。


AUKEYデスクライトLT-T11は目に優しい

LT-T11は目に優しい光です。

光学拡散パネルを使っている次世代LED卓上スタンドは、ちらつかなし、より均一的、高演色性の優しい光を送ってくれます。

長時間の勉強でも目が疲れにくいのも特長です。

明るさは最大380ルーメンで、手元を明るく照らします。

AUKEYデスクライトLT-T11は3段階調光と自由な角度調整

LT-T11はタッチセンサーを軽く触るするだけで3段階調光ができます。

低発熱で低学年の子でも安心して使えます。

またフレキシブルアームを採用しているので、上下左右に自由度の高い角度調整が可能です。

参考書や問題集を広げていると、手元が暗くなることがあります。

LT-T11なら必要な所をしっかり照らしてくれます。


AUKEYデスクライトLT-T11はUSB充電ポート搭載

LT-T11はスタンドライト裏面にUSB充電ポートが搭載されています。

動画コンテンツを使って学習する場合、iPadに充電しながら視聴できます。

また。これからの暑い季節ならUSB扇風機も使えます。

エアコンが苦手な子も安心です。

編集後記

こだわり抜いた品質のAUKEYデスクライトLT-T11を紹介しました。

子どもの大切な目を守るためにデスクライトは高品質なものを選びたいです。

Amazonレビューも高評価です。

わが家も購入を検討しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
中学受験
めざせリケジョ