アロベビーのUVモイストミルクはUVケアと保湿もできる

アロベビーのUVモイストミルクはUVケアと保湿もできる 中学受験

アロベビー UVモイストミルクでUVケア

アロベビーのUVモイストミルクが大好評です。

100%天然由来成分で紫外線吸収剤も不使用です。

保湿もできるミルクタイプの日焼け止めは、これからの季節の必需品です。

SPF15 PA++なので赤ちゃんはもちろん、小学生にもおすすめです。

ALOBABY(アロベビー)について

アロベビーはオーガニックスキンケアに出会った現役ママの声を元に、2013年7月に立ち上げられた国産オーガニックベビースキンケアブランドです。

全ラインナップのうち99%以上の商品が天然由来成分です。

アロベビーシリーズは多数の雑誌にも掲載され、Amazonや楽天でベストセラーや第1位に輝いています。


アロベビー UVモイストミルクの特長

赤ちゃんには肌にやさしいものを使いたいというママの想いにこたえて、UVモイストミルクは100%天然由来成分の純国産オーガニックです。

赤ちゃんの肌に負担をかける合成紫外線吸収剤不使用で、天然由来成分のみでしっかりUVカットしてくれます。

新生児の赤ちゃんはもちろん、小学生にも安心して使えます。

これからの季節はジリジリとした日差しで肌の水分が奪われ、肌が乾燥しがちです。

子どもは大人よりも敏感で紫外線の影響を受けやすいため、しっかりケアしてあげることが大切です。

UVモイストミルクはホホバオイルやシアバターなどミルクローションの高保湿成分が配合されているので、おでかけ中もうるおいが長続きします。

紫外線だけでなく、日差しによる乾燥からも肌をしっかり守りたいです。

日焼け止めにありがちな白浮きやべたつきもないので、おでかけ中もずっと気持ちよく使えると子どもからも大好評です。

アロベビー UVモイストミルクは簡単に洗い流せる

UVモイストミルクは専用のクレンジングや石けんなど使用しなくても、お湯で洗い流せます。

お風呂で肌を擦る必要がなく簡単に落とせるので、肌への摩擦も最小限です。

以前に使っていた日焼け止めクリームは洗い流すのも大変で、子どもが嫌がりすぐに使わなくなりました。

UVモイストミルクは簡単に洗い流せるのでお気に入りです。


編集後記

アロベビーのUVモイストミルクが大好評です。

気になる白浮きやべたつきもないので、外出中も快適です。

夏にぴったりなグレープフルーツとラベンダーの香りもお気に入りのポイントだそうです。

中学受験
めざせリケジョ
タイトルとURLをコピーしました