Z会のまんてんドリルとクリアファイルを手に入れるチャンス

原稿用紙の使い方クリアファイル 中学受験

Z会の資料請求キャンペーン

Z会が6月29日(土曜)まで資料請求キャンペーンを実施中です。

小学生向けコースに資料請求をすると普段は学年別のおためし教材がもらえます。

今回は期間限定で『夏の8日間まんてんドリル』と「原稿用紙の使い方クリアファイル」がもらえます。

全部もらえる締切は6月29日(土曜)までです。

Z会小学生向けコース。学年別「おためし教材」さしあげます!

Z会厳選『夏の8日間まんてんドリル』

『夏の8日間まんてんドリル』は、夏までの国語・算数の学習内容を8日間で確認できる学年別のドリルです。

子どもが飽きずに取り組めるよう同じ形式の問題の繰り返しではなく、厳選して掲載されています。

算数は各学年の重要ポイントを確認できるので便利です。

夏の8日間まんてんドリル
各学年の基礎的な内容について出題しているので、つまずき防止にもなります。

そして、すべての教科の基礎となるのが国語です。

低学年では言葉遊びのような楽しみながら取り組める問題を、高学年では漢字だけではなくことわざや慣用句などを中心に問題が掲載されています。

8日間で前期の内容を総復習できるのでおすすめです。


Z会オリジナル「原稿用紙の使い方クリアファイル」

「原稿用紙の使い方クリアファイル」はZ会オリジナルのクリアファイルです。

原稿用紙の使い方の基本的なルールや作文を見直す際のチェックポイントが書かれています。

原稿用紙の使い方クリアファイル

わが家でも作文や読書感想文を書く時に手元に置いて参考にしています。

読書感想文や作文を書く機会の多い夏休みまでに、ぜひ手に入れたいアイテムです。

Z会小学生向けコース。学年別「おためし教材」さしあげます!

おさえておきたい小6重要事項チェックテスト

『おさえておきたい 小6重要事項チェックテスト』は6年生限定です。

今までに習った学習内容の理解度チェックに役立ちます。

おさえておきたい、小6重要事項チェックテスト

国語・算数・理科・社会の主要5教科に加えて、チャレンジ問題として英語も出題されています。

5教科10問で理解度を確認できるので、隙間時間を有効活用できます。


編集後記

Z会が6月29日(土曜)まで資料請求キャンペーンを実施中です。

Z会の資料請求キャンペーンの特典は中学受験に役立つアイテムばかりです。

特に「原稿用紙の使い方クリアファイル」はおすすめです。

低学年の間に作文用紙の使い方はマスターしておきたいです。

中学受験
めざせリケジョ
タイトルとURLをコピーしました