スポンサーリンク

早稲田アカデミーの新広告 「早稲アカ・ビフォーアフター」

早稲田アカデミーの夏期講習会中学受験
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

早稲田アカデミー卒塾生の芦田愛菜さん

早稲田アカデミーは7月21日(日曜)から8月30日(金曜)に実施される夏期講習会に伴い、芦田愛菜さんが登場する新広告「早稲アカ・ビフォーアフター」篇を5月20日より広告展開しています。

すでに多くの人が目にしたのではないでしょうか。

早稲田アカデミーの卒塾生である芦田愛菜さんが当時の経験を初めて語るインタビュー映像も公開されています。


芦田愛菜さんのインタビュー映像

芦田愛菜さんのインタビューが公開されています。

早稲田アカデミーの塾生として仲間と共に切磋琢磨し勉学に励んだエピソードなど必見です。

夏期講習に参加する受験生への応援メッセージもあります。

子どもと一緒に見たいです。

シリーズビジュアル

シリーズビジュアルも一部公開されています。

早稲田アカデミーが芦田愛菜さんをイメージキャラクターに起用して早くも3年目です。

小学生の芦田さんと現在の芦田さんの共演により、芦田さんが早稲田アカデミーを通して成長していった姿を表現されています。

早稲アカ・ビフォーアフター

あどけなく愛らしい芦田さんと、すっかり大人っぽく成長した芦田さんとの対比が印象的です。

早稲アカ・ビフォーアフター

キャッチコピーも中学受験生と保護者にとって共感性のあるメッセージになっています。


早稲田アカデミーの夏期講習

早稲田アカデミーの夏期講習は受付中です。

1年生と2年生を対象としたスーパーキッズコースなど、早稲田アカデミーの夏期講習は低学年から人気です。

また夏のキャンペーンとして6月1日(土曜)から8月31日(土曜)までに9月の塾籍を含む手続きをすると、入塾金2万1,600円が無料になります。

入塾金は意外と高いです。

入塾金の無料キャンペーン期間中に入塾したいです。

編集後記

早稲田アカデミーの夏期講習会の新広告「早稲アカ・ビフォーアフター」篇が公開されています。

芦田愛菜さんのインタビュー映像は同じ女の子を持つ親としては思わず涙が出そうになります。

夏期講習は多くのライバルから良い刺激を受ける場でもあります。

この夏を親子で全力で乗り切りたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
中学受験
めざせリケジョ