スポンサーリンク

【Amazon】中学受験ブログで人気の本ベスト10 2019年6月

【Amazon】中学受験ブログで人気の本ベスト10 2019年6月中学受験
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

中学受験ブログで人気の本

中学受験ブログで人気の本ベスト10をご紹介します。

Amazonで、まとめ買いキャンペーンが実施されています。

本・雑誌を3冊以上を購入する際は、クーポンコード「MATOME」を注文確定前に忘れずに入力してください。

またAmazonで参考書や問題集を購入する時は、Amazonギフト券にチャージしてから購入すると更にお得です。

それでは当ブログで人気の本をランキング形式で発表します。

5月20日から6月19日までの集計となります。


第10位から第6位

第10位 中学受験ガイド 2020年度入試用


主要校295校の情報が網羅され中学受験を考えるなら必需品です。

第9位 パンダでおぼえる 四字熟語


かわいいパンダにいやされながら四字熟語をマスターできます。

『パンダでおぼえる 英会話』と『パンダでおぼえる 四字熟語』

第8位 オールカラー マンガで楽しむ! 日本の歴史大事典


歴史に苦手意識がある子でも楽しく読み進めることができると大人気。

第7位 人生がときめく片づけの魔法 改訂版


世界の片づけの常識を変えた「こんまり」究極のメソッド。

『人生がときめく片づけの魔法』でリビング学習を快適にする

第6位 オールカラー 楽しく覚える! 都道府県


47都道府県の特色をマンガや写真で楽しく読みながら学べます。

第5位から第1位

第5位 頭のいい子の親がやっている「見守る」子育て


のびのびと育てられているのに頭のいい子が育つ子育て法。

第4位 小学全漢字おぼえるカード


じゅもんのように唱えるだけで小学全漢字の書き方が覚えられます。

第3位 考えないお弁当


あなたにかわって栄養バランス、段取り、コスパを徹底的に考えました。

『考えないお弁当』はメニューと段取りを「考えない」塾弁レシピ

第2位 ?に答える! 小学理科 改訂版


人気の小学参考書が改訂版でさらにパワーアップ。

『?に答える!』に「小学英語」「小学5教科ポスターブック」が登場

第1位 ドリルの王様 1,2年のたのしいプログラミング


小学生にぴったりなパソコンいらずのプログラミング教材です。

『ドリルの王様 楽しいプログラミング』は鉛筆で学ぶプログラミング教材

編集後記

当ブログの人気本ベスト10を紹介しました。

ドリルの王様 1,2年のたのしいプログラミング』が見事1位に輝きました。

中学受験ブログですが、プログラミング関連の記事も大人気です。

英語と同じく2020年度に必修化となるプログラミング教育の関心は高まっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
中学受験
めざせリケジョ