スポンサーリンク

【Amazon】中学受験ブログで人気の本ベスト10 2019年7月

【Amazon】中学受験ブログで人気の本ベスト10 2019年7月中学受験
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

中学受験ブログで人気の本

中学受験ブログで人気の本ベスト10をご紹介します。

Amazonで、まとめ買いでポイント還元が実施されています。

本・雑誌を3冊以上を購入する際は、クーポンコード「MATOME」を注文確定前に忘れずに入力してください。

またAmazonで参考書や問題集を購入する時は、Amazonギフト券にチャージしてから購入すると更にお得です。

それでは当ブログで人気の本をランキング形式で発表します。

6月20日から7月26日までの集計となります。


第10位から第6位

第10位 4ます連算 分数編


隂山英男先生おすすめゲーム感覚で計算が速くなる計算ドリル。

陰山英男先生おすすめ『4ます連算 分数編』で算数のつまずきを攻略

第9位 NHK 子ども科学電話相談


ネットで話題『NHK子ども科学電話相談』が1冊の本になりました。

『NHK 子ども科学電話相談』で夏休みに科学する心を育てる

第8位 パンダでおぼえる 四字熟語


かわいいパンダにいやされながら四字熟語をマスターできます。

『パンダでおぼえる 英会話』と『パンダでおぼえる 四字熟語』

第7位 Z会小学生のための思考力ひろがるワーク 標準編 はっけん


知識を使う力を養い考えることが好きになる。

Z会の『小学生の思考力ひろがるワーク』で考える力を鍛える

第6位 書いて覚える都道府県 令和版


最新の都道府県情報を、書いて覚える。

『書いて覚える都道府県』と『書いて覚える日本地図版』で差をつける

第5位から第1位

第5位 まなの本棚


芦田愛菜ちゃんが本当は教えたくない秘密の約100冊を紹介。

芦田愛菜ちゃん『まなの本棚』で運命の1冊に出会う

第4位 早稲田アカデミーの中学受験理科 最重要テーマ


基礎・過去問・テストの3ステップで問題を解く力が向上。

『早稲田アカデミーの中学受験理科 最重要テーマ』が遂に発売

第3位 必ず出てくる国語のテーマ


100校の入試問題の分析でわかった問題文のテーマ別対処法。

『必ず出てくる国語のテーマ』がKindleで復刊

第2位 ドラえもんの理科おもしろ攻略 自由研究アイディア集


自由研究のヒントがいっぱいで、ひとりひとりに合った研究テーマが見つかる。

夏休みの宿題に役立つ自由研究本ランキング

第1位 読書感想文書き方ドリル2019


「6つの質問」に順に答えていき、順に並べて文章にすれば読書感想文ができ上がる。

『読書感想文書き方ドリル2019』なららくらく読書感想文が書ける

編集後記

当ブログの人気本ベスト10を紹介しました。

読書感想文書き方ドリル2019』が見事1位に輝きました。

夏休みに入り、読書感想文や自由研究に関する本が売れています。

夏休みの宿題はできるだけ早めに終わらせたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
中学受験
めざせリケジョ