ディズニー英語システムが大幅にリニューアルされました

ディズニー英語システムが大幅にリニューアルされました 中学受験

ディズニー英語システムがリニューアル

幼児向け英語教材「ディズニー英語システム」が大幅にリニューアルされました。

『アナと雪の女王』『トイ・ストーリー3』『塔の上のラプンツェル』など、ディズニーを代表する大ヒット作品15タイトル以上から人気キャラクターが新たに追加されました。

より長くより楽しく英語に触れられる教材になっています。

ディズニー英語システムで8歳で英検準1級に合格

ディズニー英語システムを活用し、5歳で英検2級、8歳で英検準1級に合格したスーパーキッズもいます。

幼児・小学生向け英語教材の顧客満足度調査「イード・アワード2018」では、未就学児(0~6歳)部門と小学生部門で優秀賞に選ばれています。

2020年度から小学校の英語が大きく変わります。

英語教育の早期化に向けて、子どもの英語教育をしっかりサポートしたいです。


ディズニー英語システムのストーリーとソング

ストーリには歴代の大ヒット作品のディズニーキャラクターたちが登場します。

ディズニーキャラクターの声は全て本物のディズニーキャラクター声優陣が担当し、その他のナレーションもブロードウェイの映画やアニメで活躍する声優に依頼するなど、本格的な仕上がりとなっています。

さらに従来のDVDからBlu-rayになり、高画質(フルHD画質)になりました。

またソング(歌)も約130曲に収録されている音声の全てが、シカゴの制作会社で録り直されています。

日常会話の表現や重要な構文が耳に残るメロディになっています。

ディズニー英語システムは小学生からでも遅くない

ディズニー英語システムは未就学児から始める子が多いです。

もちろん小学生から始めても遅くないです。

教材の対象年齢は0歳から12歳ごろまでとなっています。

ディズニー英語システムを実際に使っているブログを読んでいると、12歳以上でも英語を楽しく学習しています。


編集後記

幼児向け英語教材ディズニー英語システムが大幅にリニューアルされました。

幼児教育のイメージが強かったのですが、小学生になってから始める家庭もあります。

中学受験でも英語が導入される学校が増えています。

初めての英語学習にディズニー英語システムはおすすめです。

中学受験
めざせリケジョ
タイトルとURLをコピーしました